2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
もっとずっと永遠にあなたと遊びましょう
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:57:13

あけました、おめでとうございます(`・ω・´)

意味深なタイトルはスルーしておk



ていうか

けいおん2期製作決定だってよ、ひゃっほぉぉーう!←




以上。
kirakira
kirakira
21:49:37

化物語/2話/OP  staple stable/戦場ヶ原ひたぎ(斎藤千和)


銅四十グラム
亜鉛二十五グラム
ニッケル十五グラム
照れ隠し五グラムに
悪意九十七キロで、私の暴言は錬成されているわ

ちなみに照れ隠しというのは嘘よ


ひたぎいいお、ひたぎ(´・ω・`)


化物語/4話/OP  帰り道/八九寺真宵(加藤英美里)


よく見たら背景の人間全員真宵ちゃんな件wwww


目から鱗が剥がれますっ!

これはいい迷言(´・ω・`)


化物語/10話/ OP  恋愛サーキュレーション/千石撫子(花澤香菜)


撫子ー!俺だー!けっこn(ry

お兄ちゃん・・・だと・・?
kirakira
kirakira
02:40:08
大人気同人サークル『IOSYS』など豪華メンバーがハウスアレンジ!

アニソンの中から「神曲」と呼ばれる人気曲をセレクト!


らしいっす(`・ω・´)

ANIME HOUSE PROJECT~神曲selection~Vol.1ANIME HOUSE PROJECT~神曲selection~Vol.1
(2009/08/26)
オムニバスnyanyannya

商品詳細を見る


サイトはこちらです(^ω^)


サイトで聴いてみたがすばらしすですた...(´Д`)!!

個人的にDon’t say “lazy”が好き^^

アクエリオンと空色デイズも良かった


テイルズもあったお(^ω^)


買っちゃおうかな・・・・


kirakira
kirakira
09:26:34



ちょwwうめぇええええええwwwww


よく聴け糞ジャップ共!

今日も暇なんだろ糞ジャップ共!


吹いたじゃまいかwwwwwwww



ニート(NEET)とは英国政府が

労働政策上の人口の分類として定義した言葉で、

「Not currently engaged in Employment, Education or Training」

の略語であり、日本語訳は

「教育も受けず、労働もせず、職業訓練もしない人」




あれ?俺、予備軍?


つか姉さぁんwww発音うめぇえええwwwww






恐怖心理学入門




これwwwかなり幼いとき見てトラウマになりかかったやつwwww


押入れ数センチ開いてるの見ると怖いwww



今見たらそこまで怖くなかったけどなー(´Д`)





kirakira
kirakira
09:03:14




こwれwはwwwww

すごーいぱーふぇくとだよ!なんて言われたことも無いんですがwwwww



いちおエンディングまで辿りつけはしたがww


初音ミクの消失のハードが鬼畜すぐる件www



やりすぎて○と×のボタンが反応悪くなったじゃまいかっ!


あと親指痛いwwwwww



モジュール全然揃わないお(´・ω・`;)




みっくのリンコスは吹いたwww



何故リボン付けたしwwwww


おかしいだろ、どう考えてもwww



ツインテ+リンのあのリボンwwwwwww


あとメイコが微妙な件wwwww顔www





kirakira
kirakira
プロフィール

今宵凛。 

Author:今宵凛。 
趣味:アニメ鑑賞。絵描き。

バナー作りました。

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
目の保養たち(^ω^)

kirakira
kirakira
お気に入りサイト様

kirakira
kirakira
ブログ内検索

kirakira
